昭和記念公園の花畑でドレス撮影を



結婚式やロケーションフォトなど、屋外での撮影はコロナウィルスが落ち着くまではしばらくお休みです。

非常事態宣言はひとまずゴールデンウィーク辺りまでの期限となっていますが、

もしかしたら6月くらいまでは Stay Home が続くかもしれませんね。


ご自宅でゆっくりと過ごす毎日ではありますが、

気分だけでも外の綺麗な風景を楽しめればなと思い、

去年までのこの時期で撮影していた写真を、ブログで少しずつ紹介しております。


今回は桜の時期も終わり、新緑がちょうど綺麗になってきた4月中旬に、

立川にある昭和記念公園で撮影したドレスでのロケーションフォトから。

昭和記念公園といえば11月ごろには黄金色に色づいた銀杏並木のトンネルが有名ですね。 立川口の入り口を入ってすぐにこの光景を見ると圧倒されます。 だけのこの公園の魅力は銀杏並木だけでは終わりません。

紅葉が綺麗な秋だけではなく、季節ごとに違う表情を見せてくれます。

春には桜や菜の花、夏はひまわり、秋は銀杏並木やコスモス、冬はサザンカや梅の花が満開になっています。

そして今回訪れた際はネモフィラや菜の花、チューリップが彩りを添えてくれていました。 行き交う人に「おめでと~♡」「キレイね~」「本物のお嫁さん?」と声をかけてもらえるのも嬉しい時間です。

この日は特に保育園や小学校の春の遠足と重なり、 女の子は本物のお姫様に目をキラキラ輝かせ見入って、 男の子は何をしているのか気になって周りを走り回る。 反応の違いが面白いです。



Photo by Tsutomu & acco

ヘアメイク by makky



ロケーションフォト撮影について >>

© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒181-0001

東京都三鷹市井の頭3-13-11

サウスサイド井の頭 205

京王井の頭 井の頭公園駅から徒歩1分です。吉祥寺から一駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。