イタリアンバール ミランへようこそ♪




コロナ禍になり私達ウェディング業界も大変ではありますが、

これを機会に新しいチャレンジを色々と始めるきっかけとなっているこの頃。

飲食関係の皆さんも4月から5月にかけて辛い毎日を過ごされていましたが、

これをきっかけに昔から夢だった事を始められたり、

新たな改革をされているお店も多数あります。


白山にあるイタリアンバール・ミランさんもそのうちの一つ。

bozphoto & styles のスタッフも大好きな、白山にある隠れ家的なお店。

10年くらい前から通っていますが、東京にあるイタリアンレストランの中でも、

5本の指に入る美味しさを提供してくれる場所です。



そんなお店もコロナ禍の間は大変で、小さな店内の分、イートインには厳しい環境でした。

そこで始めたのがハンバーガー。

店長の健吉さんがイタリアンを始める前から実はやってみたかったメニューを、

テイクアウトが中心となったこの時期、初めてみました。


ハンバーガーなんてマックは勿論、モスやフレッシュネス、

最近ですとSHAKE SHACKなんてちょっと高級店もあるから、今更って思われるかもしれません。


でも、全然違うんです。


もうね、ボリュームたっぷり。

アメリカ暮らしが長かった私としては、これこれ! ってちょっと懐かしい感じ。


バーガーメニューを始めた時、私達は3週連続でかよってました(笑)


そんなミランさんがこのたび、ウェブサイトも始めて立ち上げる事となりまして、

bozphoto & styles にWebやメニュー用の写真撮影のご依頼を頂きました。





こちらがミランで働かれているお二人。ご夫婦です。


実は10年前にお二人の結婚式撮影も担当させていただきました♪


ちょっと寡黙な健吉さんと、すっごくフレンドリーな真奈美さん。

彼の料理を楽しみながら、ついつい色々な相談話までしてしまう話し上手の彼女。

二人のバランスが絶妙なのです。




コロナ禍の間はハンバーガーがメインでしたが、

少し落ち着いてきた今は木曜日がハンバーガーの日。

他の日はパスタやその他のイタリア料理と、ワインが楽しめます。


一応ドキュメンタリー・フォトグラファーですからね。


店内撮影もちょっと、報道写真ぽい感じで撮ってみました。


このビールを注いでいる写真はご本人もお気に入りの一枚。

生ビールが3杯美味しく感じる笑顔で注いでくれます。

白山駅から徒歩すぐ。


この辺に訪れる機会がありましたら是非、足を運んでみてください






© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山4丁目

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。