富士山のお膝元 北口本宮浅間神社での結婚式



富士山と桜。

日本に訪れる観光客が一番求めているのってこれだと思います。


両方が一番綺麗に写真に残せる場所で有名なのは河口湖。

特に新倉山浅間公園は Mt. Fuji Pagoda とか呼ばれていて、むっちゃ人気スポット。

一度香港からの花嫁さんとドレス姿で登って、ヘトヘトになったのを覚えていますw


今回ご紹介するのは、去年の桜シーズンに河口湖のほとり、北口本宮浅間神社さんで撮影した結婚式からです。


地元の美容室でお支度を終えた後、早速車を飛ばして富士山撮影スポットへ。

最初に候補で考えていたのは下吉田近くの高台でしたが、朝7時から駐車スポットが満員になっているくらいの混み具合。


急遽予定を変更して、あまり知られていない隠れスポットへ。

河口湖にはここ4年くらい桜と紅葉シーズンで毎回訪れていているので、

地元のフォトグラファーさん並に撮影場所、把握してきました♪



Photo by Tsutomu / bozphoto & styles





© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒181-0001

東京都三鷹市井の頭3-13-11

サウスサイド井の頭 205

京王井の頭 井の頭公園駅から徒歩1分です。吉祥寺から一駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。