top of page

新生児フォトが yahoo news で取り上げられました


少し前のお話になってしまいますが、日経新聞系列のウェブマガジンの一つ、

nikkei style さんに bozphoto & styles が手がける新生児フォト撮影について取り上げて頂きました。

最初の数日はジワジワと読んで頂いている方が増えてきたのですが、

なんと yahoo news がこの記事を転載して頂き、なんとトップ部分で紹介されたところからPVが大爆発。

急に友人達や、5年以上会っていない人達からも「yahoo news に記事が載っているのを見たよ」との連絡が来ました。

初めての大きなメディアがこうしてきちんとした形でのアウトソースになったことはとても嬉しいことです。

「記事を見たと連絡が来て、うちのニューボーンフォトの問い合わせが増えた!」

と連絡くださるフォトグラファー仲間もいて、 全体的な底上げができていたら嬉しい次第。

可愛いだけじゃなく、安全面もしっかり考えて行うフォトグラファーが増え、そんなフォトグラファー探すママたちがもっと増えることも期待しての記事だったのでとても嬉しいです。

うちも問い合わせは増えてるんですけど、結構先までもうすでに埋まってる状況で、断ってばかりで悲しいヽ(;▽;)とほほw でも、たくさんのニューボーンフォトグラファーに連絡増えてるって嬉しい♡

ほんと全体的な底上げになるといいな。

産後ドゥーラの話も少し載せてもらえて、 産後2週間のママが一体どんな状態なのか、ホルモンバランスの視点からもアプローチさせてもらう話もさせてもらえ、 ただの写真撮影じゃないんですという意味で色々お話できました。

このタイミングだからこそ気をつけなければいけないし、 このタイミングだからこそ大切なものにもなる。

それをきちんとした形で記事にしてもらえました。

ニューボーンフォトが産後ケアのひとつになるという意味も込めて、安全に安心して頼めるところが増えてくれるととても嬉しいし、心からの願いです。

by makky☆

​​

​​

bottom of page