top of page

紅葉の三渓園でロケーションフォト


こんにちは。

3月に入り、突風と共に暖かな春の陽気が訪れました。

おにぎりを握って、公園に行き、レジャーシートを広げてのんびり過ごすのが楽しみです。

新しい生活にドキドキ、ワクワクしている人も多いでしょうね。

初めて働いたのは都心の歯科医院でした。

朝の通勤ラッシュも、お昼休憩に窓から忙しく行き交う道路を眺めるのも好きでした。

ドラマや漫画では社内恋愛を題材としたものをよくみて妄想したものです。

『干物女』のお家では干物、会社ではビシバシ働く、それを厳しくも優しく見守る上司。

お家ではジャージを着て、縁側でビールなんて最高ww

社内恋愛いいなあ~なんて。もちろん妄想だけですが。

一年前に結婚式を挙げたお二人の後撮りの紹介です。

和装への憧れが忘れられず、横浜の日本庭園、三渓園でのロケーションフォトです。

なんと、彼女の夢を叶えるために旦那様からご連絡を頂いたのです。

キュンキュンしますね。

お二人の出会いは会社、そう!社内恋愛。

キュン死しますww

前撮りではいつもより長めに、近めにをお願いしているのですが、

お二人の雰囲気に春を感じた日でした。

Photo by acco & Tsutomu

Hair & make up by Makky☆

location: 三渓園

bottom of page