top of page

母校での婚約記念 エンゲージメントフォト撮影


母校でのロケーションフォト撮影

二人が初めて出会ったのは11年前。

高尾山の麓にある高校に通っていた時でした。


高校一年生で訪れた課外教室でたまたま一緒の授業を選択していて、遅れて入ってきた彼の様子が印象的で、新婦さんのほうが一目惚れしたそうです。


それから一年。

校舎で見かけるたびにドキドキしていたけど、告白出来たのは初対面から1年後でした。


そんなキュンキュンするエピソードを沢山聞かせてくれた二人。


お付き合いが始まってから10周年。

ついに彼のほうからプロポーズ。


結婚を決めると共に、二人の関係が始まった母校で記念写真を撮る事になりました。


訪れたのは日曜日。

当時の担任の先生もまだ在学中だったので、特別に撮影許可も頂く事が出来ました。




母校でのロケーションフォト撮影

二人の教室に訪れる前にちょっと階段で撮ってみたかった一枚。


一年間片思いだった彼女と、そんな事も知らなかった彼の様子を写真で表現してみました。


こんな写真みたいに、ずっと彼の背中を追いかけていたんだって。


そんな話を聞くだけで、ちょっとキュンキュンしちゃいます。




母校でのエンゲージメントフォト

母校でのエンゲージメントフォト

懐かしの教室に入り、まずは黒板にお相手を表現する単語を書き出してもらいました。

お互いに一番目に書いたのは「優しい」

そして彼女が二番最初に書いたのが「顔がタイプ」

さすが、一目惚れしただけはありますね♪




懐かしの二人の担任の先生と再会したり、

彼が昔入っていたバスケ部の後輩達と会う事が出来て、

二人が結婚する事を伝えたら、

みんなにお祝いのメッセージを頂けたり、

写真だけじゃなく、すっごい楽しい経験が出来た、

そんな感想を聞かせてくれたお二人でした。




結婚式カメラマン bozphoto & styles

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。


bozphoto & styles は結婚式当日やロケーションフォトを撮影している小さな写真事務所です。


ウェディングだけでなく、そこからお子さんが誕生して、ニューボーンフォトや家族での記念写真など、長いお付き合いをさせて頂いている沢山のお客様から支えられております。 もし撮影プランにご興味ありましたら、上のロゴをクリックして、ホームページをチェックしてくださいね。

Comentários


bottom of page