top of page

今年もあります One Summer Day - 夏休み限定の撮影プラン


夏休み限定の家族写真プランについて

2年前から夏休み限定でご提案させていただいている、ファミリーフォト撮影のプラン。


その名も One Summer Day

去年もご好評を頂き、多数の撮影の依頼を頂きました。


そして、数名のお客さまから「今年もしないの?」というお問い合わせ既に頂いております。


そこで、今年も開催させていただく事にいたしました。





いつもは七五三や誕生日など、記念日だけに撮影のご依頼をされている方も、「なんでもない普通の一日」の思い出として写真を残してみるのはどうでしょう? 


場所は近所の公園、ご自宅、もしくはちょっと旅行に行った先などでもOK。どこへでもお伺いいたします。


夏休み限定で、通常の家族写真プランよりもご依頼しやすい料金設定にしています。


(通常は1時間プランで 38,000円、2カ所プランで 50,000円)




夏休み限定の家族写真プランについて

夏休み限定の撮影プランについて


撮影の内容は以下の形となります。


6月29日〜9月1日までの期間限定プランです。


◎撮影は1時間

◎ご自宅や公園など1カ所での撮影


◎以下の吉祥寺から近郊の場所への出張の場合は交通費無料:

武蔵野市、三鷹市、小金井市、​小平市、東久留米市、狛江市、調布市、国分寺市、西東京市、杉並区、練馬区、世田谷区、渋谷区、新宿区、目黒区、中野区

 

それ以外の場所の出張の際は、交通費のお見積もりをいたします。


◎車での出張のため、駐車料金や撮影場所での入場料などが発生する場合は別途にご負担をお願いしております。


◎お支払は写真をご覧頂いた後でOKです

撮影後に全データをご覧いただけるギャラリーをお送りするので、三つのプランの中からお選びください。



 

撮影料金について


A. Mini 11,000円

お客さまがセレクトする4枚の写真データをお渡しいたします。


B. Short 25,000円

お客さまがセレクトする15枚、もしくはこちらでセレクトした写真20+枚 の写真データをお渡しいたします。

3,000円追加で Sサイズ写真パネル

7,000円追加でMサイズ写真も追加可能


C. Everything 38,000円

撮影した写真全データをお渡し(約250枚)

Sサイズの木製パネルプリントがセットで付いてきます。


※全て税込価格です


 

納品オプションについて



追加で木製パネルプリントやアルバムなどのご注文も可能です。


◎Sサイズ写真パネルの追加

10,000円 (130 x 180mm)


◎Mサイズ写真パネル

14,000円 (210 x 297mm)


◎Everything プランに付いてくるパネルをMサイズに変更

4,000円


◎三面台紙 製作

15,000円


◎コンパクトアルバム 製作

10ページ 28,000円




 



いくつか、One Beautiful Day プランについての注意点を記載させていただきます。


★2カ所での撮影もOK

ご自宅と公園など2カ所での撮影もOK。ただ、その場合はCの Everything プランのみでのご依頼とさせていただきます(通常期の2カ所プランより 12,000円お得)


★納品データについて

それぞれのプランでお選び頂いた枚数のみの納品となります。お選び頂かなかった残りの写真は全て半年後には削除いたします。(半年後までであれば、差額をお支払頂いて、納品プランの変更可能)


★撮影の延期・キャンセルについて

雨やお子さんの体調が芳しく無い場合、延期、キャンセルを無料で承ります。 


★リピーター割について

一年のうちに数回の撮影依頼を頂ける方へのリピーター割引き(3,000円)は、始めから Everything プランでご依頼を頂ける方へのみ、対象となります。



オススメの撮影時間は早朝6ー8時頃までか、16時以降の夕方


朝は空気が透き通る感じがあり、夕方はちょっとドラマチックな光が差し込んで、綺麗な雰囲気の写真が残せます。



撮影についてのご質問やお問い合わせは、お気軽に公式LINEか、お申し込みフォームからお願いします。


皆様とお会いするのを楽しみにしております!









ここからは、去年撮影した One Beautiful Day プランからの写真をご紹介させて頂きます。









Comments


bottom of page