top of page

鎌倉プリンスホテルでの結婚式撮影



3月に入り、結婚式のシーズンが始まりました。

3年間の低迷期も終わりを告げ、

今年はようやく結婚式の撮影も忙しくなりそうです。


そんなシーズン第一弾として撮影で訪れたのは、

湘南の海に面した鎌倉プリンスホテルさん。


ちょうど最近、映画 THE FIRST SLUM DUNK を観たばかりだったので、

鎌倉高校前の坂を下って、江ノ電の線路を見かけた時、なんだか感動しちゃいました。


鎌倉プリンスホテルさんに訪れるのは実は10年ぶり。

前回入った時は、なんと仲人さんがいる結婚式でした。


高砂に新郎新婦他、仲人の叔父様、叔母様も一緒に座っているんです。

ちょっと不思議な光景でした。



この日は前日の雨が嘘のように晴れ渡り、雲もほとんど無い快晴。

お支度後のパティオでの撮影では、江ノ島と富士山が隣り合わせの状態で見る事が出来て

ちょっと贅沢なコンビネーションで写真を残す事が出来ました♪


この日は久しぶりの60人越えの披露宴パーティー。

新郎新婦のお二人も沢山の写真を残されたいというリクエストで、

カメラマン二人体制で入らせて頂きました。


花嫁さんのお支度写真を一人が撮っている間に、

もう一人が指輪やドレスの写真を撮ったり、

披露宴中も記念写真を撮りつつ、もう一人がゲストのナチュラルな表情をどんどんと狙っていく。


大きめの結婚式を予定されている方には、二人体制での撮影、オススメです。



では、ここからは当日一日の写真をお楽しみ下さい。








最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。


bozphoto & styles は結婚式当日やロケーションフォトを撮影している小さな写真事務所です。


ウェディングだけでなく、そこからお子さんが誕生して、ニューボーンフォトや家族での記念写真など、長いお付き合いをさせて頂いている沢山のお客様から支えられております。 もし撮影プランにご興味ありましたら、下のロゴをクリックして、ホームページをチェックしてくださいね。




Commenti


bottom of page