インドネシアから来られたお二人の、桜ロケ



8年ほど前から海外から来られる方々からの撮影依頼も多く頂いている bozphoto & styles。

昔から香港かシンガポールからのお客様が9割り位でしたが、

最近お問い合わせをいただく方の出身国はかなり多様になってきました。

エアアジアの格安空港や羽田空港への深夜便などが出来てから増えてきたのがインドネシアやマレーシア、フィリピンやタイから来られるお客様が特に増えてきました。


今回撮影のご依頼を頂いたのはインドネシアから来られたお二人。

実は2年前に河津さくらでの撮影をさせていただいたカップルのご友人です。


その時に撮影した方は去年1,500人のゲストを招待しての披露宴をされたそうです。

1,500人って王族かよ?って思ったら、インドネシアでは1,000人の参列者って普通らしいです。

400人の香港結婚式も凄いと思っていましたが、上には上がいます\(^o^)/



さて、もう桜もほぼ散ってしまった今日このごろですが、この撮影をしたのは3月20日。

3月中頃に急に暖かくなってきたので、今年は桜が早く開花してくれるかなと期待してましたが、

急に冷え込んで結局開花は例年通り。

でも、ちょっと咲き始めた桜を少し見つける事が出来ました。


前半の撮影が終わったら着物の着替えて都心のほうまで車で一時間ちょっとのドライブ。

お二人が前から訪れてみたかったという根津神社さんで、

夕日の輝く中での撮影を行いました。





Photo by Tsutomu & acco

ヘアメイク by makky



ロケーションフォト撮影について >>