インドネシアから来た二人の、紅葉でのロケーションフォト



約8年ほど前から海外から来られる新郎新婦様のロケーションフォトを行っているbozphoto & styles。

2008年までは香港かシンガポールからのお客様のみでしたが、

ここ4年位前からインドネシア、マレーシア、タイ、ベトナムなどの東南アジアを始め、カナダやロシアからのご依頼も増えてきました。

今回撮影させて頂いたのはインドネシアからの来られたカップル。

実はお問い合わせをされたのは新郎さんのお姉様。

大好きな弟君が結婚することになったので、

日本へ家族旅行する際に東京でのロケーションフォトをプレゼントしてあげることにしたそうです。

撮影させて頂いた弟君夫婦が出会ったきっかけは高校時代。

お姉さんとしても、長年家族ぐるみで仲良くしていた妹のような存在の弟嫁が

ようやく晴れて結婚することになってとってもうれしかったようです。


この日は紅葉がちょうど一番色鮮やかになった都内の公園から撮影スタート。

その後はカジュアル着物を着て浅草へ、そして最後はドレスアップしてクリスマスライトが輝く丸の内へ。

8時間にわたり、一日フルコースの撮影を過ごされました♪





Photo by Tsutomu

ヘアメイク by makky



ロケーションフォト撮影について >>

© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山4丁目

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。