コスモス畑での親子ウェディングフォト


入籍して7年。

結婚式はしていなかった二人に元には、気がつけば可愛らしい二人の天使が誕生して、

4人家族となっていました。


息子が2歳と4歳になったある日


「やっぱりウェディングドレスが着たい」


そんな思いがふと出てきました。

でも、慌ただしいし、やっぱり難しいよね。


そんな感じで旦那さんと何度も話し合いました。


その後、ママ友にも相談してみたら、良いカメラマンがいるよ、ってbozphoto & stylesをご紹介していただきました♪

ウェディングって完全な非日常的なイベント。


でも実は、いつもの日常の延長線上にある、大きなスパイスみたいな物であって欲しいと私達は思います。


恐竜のオモチャやアンパンマンの人形が転がるリビング。

子供にご飯を食べさせながらの花嫁支度。


泣いたり、笑ったり。


いつも通りの日常も一緒に撮影しながら、

少しドキドキするような花嫁の女性らしい瞬間もしっかりと写真に残していきました。

花嫁支度が完了して着替え終わった後、

二階から降りてきたパパが


「うわー!! めっちゃ綺麗!!」


と本当に自然と心の奥底から出た言葉と共に、目を丸くしながら喜んでくれた表情がとっても印象的でした。


撮影の翌日、明日からはまたいつもの日常。


でも、この日の嬉しい一日があるから、明日からのママはちょっと違うはず♪

そんな思いと共に、私達もお手伝いさせて頂きました。



Photo by Tsutomu & acco

ヘアメイク by makky☆




© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山4丁目

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。