top of page

西新井大師での七五三


9月終わり、本格的に七五三シーズンが始まりました。

今年は撮影のご予約が入るのが例年以上に早くて、

3月頃には秋シーズンの予約枠の半分位が埋まってました。

七五三撮影のご依頼を頂く方の多くが、以前結婚式やニューボーンフォト撮影を担当させて頂いたご家族ですが、

今年はその方々が一気に重なった感じです。

9月26日にお伺いしたのは、8年前に東京会館での結婚式、4年前にはお姉ちゃんの七五三、

3年前には妹ちゃんのニューボーンフォトのご依頼撮影させていただいたご家族。

お姉ちゃんとは久しぶりー♪ って感じで玄関でご挨拶しました。

お支度を担当した makky はなぜか姉妹に気に入られて、

ずっと「makkyしぇんしぇい」と呼ばれて慕われました(笑)

(先生じゃなくて、「しぇんしぇい」という所がミソw)

ご祈願が終わった後、妹ちゃんはアルファー派が沢山流れていそうなお経に持っていかれて熟睡。

4年前のお姉ちゃんも全く同じく、寝ている所でバイバイしたのを思い出しましたw

Photo by Tsutomu

ヘアメイク & 着付け by makky

会場:西新井大師

bottom of page