top of page

日比谷パレスでの結婚式


11月初め、まだ辺りが紅葉になり始めるかな?という頃、

都心のど真ん中なのに緑に囲まれたレストラン、日比谷パレスでの結婚式を撮影してきました。

新郎さんは実はけっこう有名なイラストレーターさん。

イギリス風なデザインで大学生の頃から多数の雑誌などへイラストを提供している方。

会場は全て新郎さんが描いた愛犬、ポコちゃんをメインに、

大好きスターウォーズなどがなども散りばめられた世界観が広がっていました。

このお二人から撮影のお問い合わせを頂いたのはなんと当日から一年前。

ポール・スミスと婚礼衣装を検索していて、私の結婚式で着ていたポール・スミスのスーツの紹介記事から発見されたそうです。

私の結婚式のスーツ、懐かしいですね。もう4年前の事になります…

会場装花を担当して頂いたのはフローリストの チェリーラディッシュ さん。

何度か別会場でご一緒させて頂いた事がありますが、

それが目黒雅叙園だったり、八芳園だったり、通常は会場装花として持ち込む事が出来ないような場所。

でも、この方しか作れない装花、装飾に一目惚れされた新郎新婦さんが交渉してまで入れたいという、

最近大人気のフローリストさんです。

そんな結婚式のスタートです。

Photographer: Tsutomu

Hair & Make: Makky☆

フローリスト:チェリーラディッシュ

結婚式会場:日比谷パレス


bottom of page