二人にとってのクリスマスプレゼント - ホテルニューオータニでの結婚式



時は少し戻って去年の暮れ、クリスマス直前にホテルニューオータニで撮影をさせて頂いた結婚式からのエピソード。


ご夫婦には1歳になるお子さんがいらっしゃいます。

入籍、フルタイムでお仕事をしている間の妊娠期間、

そしてご出産と慌ただしい毎日が続きました。


でも、ずっと憧れていた結婚式。

子育ての合間の時間を見つけながら少しづつ準備を進めて行きました。

そして迎えた当日。

ずっとママッこだった息子ちゃんも、この日はパパとママのお祝いに協力してくれているのか、一日全然泣くこともなくご夫婦の晴れ舞台を眺めていてくれたそうです。


披露宴の最後新郎さんが話していた一言はとても印象的でした。


結婚をして一番良かったと思ったのは、我が子を授かった事だそうです。

毎日長時間のお仕事。

帰宅する頃にはヘトヘトになっていたそうです。


でも自宅には可愛らしい笑顔をした息子ちゃんが待っている。

彼の事、そしてそんなエンジェルを産んでくれた妻のことを考えると、

明日からもまた頑張んなきゃって、元気が出てきたそうです。


二人にとって、可愛らしい息子ちゃんが元気に一歳を迎えてくれた事が、なによりのクリスマスプレゼントだった、

そんな言葉と共に、披露宴は幕をとじました。





Photo by Tsutomu / bozphoto & styles

ホテルニューオータニ




<< カテゴリーページに戻る