秋の箱根神社での結婚式


秋が深まってくる少し前の10月初め頃、箱根神社でのご家族だけの小さな結婚式を撮影させていただきました。

新郎さんは香港出身、アメリカ育ち。

新婦さんは日本生まれですが、小さい頃からご家族と世界各国を渡り歩き、

大学に通われていたアメリカで二人は出会いました。

ご親戚は世界各国に散らばっているのでどの国で結婚式を行うか考えましたが、

すぐに新郎さんのご家族も大好きな日本を、しかも秘境のような場所が良いってご希望もあり、

箱根神社を二人の新しい旅立ちの舞台として選ぶ事になりました。

リングピローはちょっとした手作り。

新婦さんから新郎さんへ、以前プレゼントとしてくれていたという浴衣の帯で作ってみました。

写真を撮る際は、秋らしく私がモミジも添えてみて♪

ちびっこは両家合わせて7人だったので大賑わい。

神社に行く前や、結婚式が始まる前の保育園に訪れたかのような雰囲気はもう楽しくて。

そんな一日の様子を少しご紹介いたします。

Photo by Tsutomu

会場:箱根神社 


Book Your Session Now!!

お問い合わせはこちらから

#国際結婚 #和婚 #結婚式当日 #日本各地へ

© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山4丁目

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。