ボストンでの結婚式 - ハーバード大学で当日


前回のブログでボストンで撮影したエンゲージメントセッションについてご紹介いたしましたが、

今回はその続き、結婚式当日です♪

結婚式が行われたのはなんとハーバード大学。

言わずと知れたアメリカ最初の大学。そして、アメリカ最高峰の大学の1つです。

新郎さんのご両親がお二人ともこの大学の教授をされているということで、

結婚式は大学キャンパス内にある、ご両親のご自宅で、

披露宴は Faculty Club という、大学職員や卒業生などを始めとした、メンバー専用の施設。

建物全体にアメリカ200年の歴史を感じさせる重厚感があり、上品な場所でした。

お支度は新婦さんが宿泊されていたホテルでスタート。

実はヘアメイクや着付けなどは全て、新婦のお母様が担当されました。

新婦の弟さんは着付けの助手になるため、ボストンに行く一ヶ月前から猛特訓をされたそうです。

新郎さんのご家族はユダヤ系で結婚式もユダヤ教スタイル。

日本人の新婦さんとの国際結婚ということで、お母様は日本から沢山の引き出物もご用意されていました。

Photo by Tsutomu

会場: Harvard University / Harvard Faculty Club

#海外へ #byTsutomu #国際結婚

© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒181-0001

東京都三鷹市井の頭3-13-11

サウスサイド井の頭 205

京王井の頭 井の頭公園駅から徒歩1分です。吉祥寺から一駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。