ヒラマツ・レゼルブでのファミリーウェディング


学生の頃、皆さんはどんな部活をされていましたでしょうか?

実は私、恥ずかしながら高校の時は帰宅部。どっちかというとゲーセン部というもやしっ子。

しかし、高校の時に一つだけのめり込んでいた物がありました。

それがローラーブレード。

25年位前にちょうど流行りだした、新生のローラースケートのようなもの。

その当時は東京でも、地元の福岡でもけっこう滑っている人がいて、ローラーホッケーとかも流行っていのですが、覚えていますか?

光GENJIの再来とか言われていました(笑)

ローラーブレードはもちろん、爽快感や運動の楽しさで初めた所がありましたが、

続ける事が出来たのは、毎週末訪れていた公園で自然発生的に出来上がったチームがあったおかげもありました。

そのチームで切磋琢磨して、どんたくという福岡でも大きなイベントにも参加出来たりと、色々ありました。

さて、今回撮影を担当させて頂いたお二人は、実はランニングサークルで出会われました。

初めは軽い運動不足解消から?ってことから初められたランニングですが、

続けていくうちにだんだんに夢中になっていったお二人。

色々なイベントで一緒になることで惹かれ合い、気がついたらホノルルマラソンなど、世界中の大会にも参加するほどの実力になっていました。

そんな二人の結婚式。

まずは表参道の大通りから一歩足を踏み入れた先の静かな路地に中にある小さなチャペル、

ル・アンジェ教会からスタートします。

Photo by Tsutomu

結婚式: ル・アンジェ教会

披露宴: レストランひらまつ レゼルヴ

#byTsutomu #少人数結婚式 #レストランウェディング #チャペル結婚式