恵比寿のレストラン、メゾン・プルミエールでの結婚式


ここ最近、新しいコンセプトの結婚式会場が沢山オープンしています。

5年位前は迎賓館的な、作り込まれた邸宅風な結婚式場がとても人気がありましたが、

最近増えてきたのは、会場は全面真っ白で、装飾もできるだけ抑えてある会場。

まるで無地のキャンパスに好きな絵を描くように、新郎新婦さんそれぞれの独自のテーマで会場の雰囲気を作り上げる事が出来るようになっています。

そんな新しい結婚式場の中でも話題になっていたのが、恵比寿で数年前に出来上がったメゾン・プルミエール。

オープンしてから約一年。やっと私達も撮影で入ることとなりました。

結婚式の日取りが近づくと、新郎新婦さんと同じくらい、私もワクワクしていました(笑)

撮影でご依頼を頂いたのは、春に和装とウェディングドレスでの前撮りもさせて頂いたお二人。

会場にはその時に撮影した沢山の写真も飾って頂きました♪

披露宴会場の装飾は fever さんが担当。

独特の世界観を結婚式会場に創り上げてくれる、今人気のフローリストさんです。

Photographer: Tsutomu & Shar Watanabe

Hair & Make: Makky☆

会場装花:ferver

結婚式会場:Mason Premiere

#byTsutomu #ハウスウェディング