top of page

静岡県の三嶋大社での結婚式


静岡県での結婚式は何度か訪れた経験がありますが、この辺りでの撮影で外せないのはなんと言っても富士山。 この日は沼津市にある松涛館という旅館を貸しきっての披露宴、そして三島市の三嶋大社での結婚式が行われました。 オーストラリアにワーキングホリデー中に出会ったというお二人。 その後二人で世界中を旅していたので、この日は旅の間に仲良くなった世界各国からのご友人もお祝いに駆けつけてくれました。 参列者の半分は英語圏の方だっということで、セカンドカメラマンで来てもらったのは ココフルールのチカ様。 彼女は外国への出張撮影も手がけている国際派のウェディングフォトグラファー。 毎年数件彼女とタッグを組んでの撮影依頼がありますので、ちょっとハイエンド撮影の bozFleur プラ(仮)を作ろうかなってモクロ生んでいます(笑) お支度は海外から来られたご友人達皆さん一斉での着付けからスタート。 全員が振り袖&紋付袴姿をご希望という、ちょっと日本体験のような結婚式となりました。

Photo by Tsutomu & CHiKA 会場: 三嶋大社 & 松濤館(静岡県三島市)

bottom of page