top of page

豚の丸焼きウェディング


「豚の丸焼き結婚式をしたいんです」

お二人がbozphoto&stylesにはじめて打ち合わせに来てくださった春のこと。

アトリエで唐突に話されたこの言葉に ハテナ???マークがいっぱい飛んだbozphoto&styles(笑)

結婚式と豚の丸焼きがどうやっても繋がらない(笑)

でもお二人にはしっかりとしたビジョンがありました♪

お話を聞いていくうちに、ものすごく楽しそうな前代未聞の手作り結婚式だとわかり!

ぜひお手伝いをさせてください! とbozphoto&stylesとしてはフォトグラファーとヘアメイクで入ることになりました。

プランニング会社を入れず、完全に自分たちで行う手作り結婚式。

全体的な流れをまとめてくれる司会だけはプロをいれましょ! とFineの若村さんをご紹介させてただきました。

プランニング会社を入れないということはプランナーがいません。

お二人自身がプランニングをしなくてはならず、確実に大変な作業であることは容易に想像ができます。

ですが、そこは二人のお人柄! お二人の友人たちがものすごいプランニング力を発揮し、 当日はプロ以上の働きをしてくれ、私たちが驚かされることばかり!!!!

豚の丸焼きにはじまり、自分好みのピザを焼いたり、うどんを打ったり、てんぷらを揚げたり。 ほんといろんな楽しみ方がある食事に飲み物。

そんな中、もちろん大幅に変更していく進行内容に 人の流れや、気持ちの持っていきよう、ゲストへの気配り、食事内容の進み具合まで完璧にこなしていってくれたスタッフになってくれたお友達。

その「豚丸隊」と呼ばれた友達たちは 当日設営から準備、最後は片付けまで全てやってくれました。

いや、もうね、すごいの一言。

仲間ってすごい。

「豚丸隊はすごいんで大丈夫です」

お二人が打ち合わせ時に言った言葉は本当でした。 いや、それ以上に感動させられる動きでした。

ゲストのみなさんも二人のもてなしに本当に楽しんでいるのがわかり、

「豚丸結婚式」

きっとハテナ???いっぱいで到着したにもかかわらず(笑) 老若男女みんなが笑顔絶えない1日でした。

美味しい!!

楽しい!!

おめでとう!!

ゲストもお二人もスタッフも全員がすごくあったかい気持ちになっているのがわかる結婚式。

「ああ、これこそが結婚式なんだなー」

最近は自己満足だけになりがちな結婚式が多い中、お二人は必死でゲストのことを考えておもてなしをしようとしているのが手に取るようにわかる結婚式でした。

まさに、

「ゲストの満足がお二人の満足」

お二人のプロデュースされた豚丸結婚式はそんな結婚式でした。

Risaさん&Kazukiさん

本当におめでとうございます!!!

そしてこのウェディングを企画した時に 私たちbozphoto&stylesにお願いしたいとすぐに連絡をくれたこと。本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

お姉ちゃんのNobukoさんの結婚式でお手伝いしてから5年。 まさかのまさか!私たちを思い出してもらえたこと。 姉妹の結婚式をどちらもお手伝いできたこと。

ほんと、bozphoto&stylesは幸せもんです!ありがとう!!

たくさんたくさんの感謝をこめて・・☆

Photo: Tsutomu & YewKong

Hair & make : Makky☆

会場: Orenche Club

bottom of page