top of page

鶴岡八幡宮、幸あかりの結婚式


こんにちは。 9月に入り、空気の湿度が変わった事により お家の窓から富士山が見える日も増えてきました。 窓を全開にして、惚けるのも気持ちがイイです。 特に夕暮れの赤く染まった空から夕闇に変わる間の10〜20分が好きです。 昼と夜の間の時間。 yanokamiさんの恋は桃色を聞きたくなる。 昼と夜の間の時間。 幸あかりの結婚式です。 鎌倉は鶴岡八幡宮の浄闇での結婚式。 実はお二人の結婚を知ったのは二年前。 従兄弟さんのヘアメイクをされていたのが新婦さんでした。 その時はもうすぐ入籍して、他県に行っちゃうの。 という話をしたり、花嫁になっていく従兄弟さんを二人でニヤニヤしながら見ていたのを思い出します。 またお会いできて、しかも素敵な一日にご一緒できるだなんて、 本当に嬉しい縁を感じる一日でした。

いつまでもお幸せに♡♡

Photo by acco 挙式 : 鶴岡八幡宮 披露宴 : KOTOWA 鶴ケ岡会館

bottom of page