小笠原伯爵邸での結婚式


東京都新宿区河田町。

新宿というのは歌舞伎町や西新宿、三丁目や新大久保など、エリアによって様々が違う顔を持っていますが、

この小笠原伯爵邸にあるこの70年以上の歴史があるこの小笠原伯爵邸もそんな新宿の多様さをあわらす場所の一つ。

敷地内に一歩足を踏み入れるとそんな感じがしてきます。

スペイン風の建物を始め、裏には広々とした庭園。

まるでヨーロッパのガーデンウェディングにやってきたかのような雰囲気。

そんな気分にさせてくれる空間なので、結婚式を撮影するお客様の間でもとても人気のある会場の一つです。

3月の終わりにエンゲージメントフォトを撮影させていただいたお二人と再会。

5月の始めにここで結婚式を撮影させていただきました。

お二人から撮影のご予約を頂いたのは結婚式の7ヶ月前。

午前と午後の二回結婚式が行われる会場なので、どちらがよいか迷われていてご相談をしていました。

レストランで行われる結婚式は大抵二回転行われるのですが、午前と午後、それぞれにメリットとデメリットがあります。

この会場の魅力はなんといってもガーデン。

そして綺麗な夕日が差し込む時間帯での結婚式と、周りが少しずつ薄くなってくる時の披露宴が美しいと思うので、

夜のパーティーをお二人にはオススメしました。

二人が会場に到着されたのは午後1時。ゆったりと時間が流れながら結婚式の準備が進んでいきました...

Photo by Tsutomu & acco

会場: 小笠原伯爵邸

#byTsutomu #byacco #レストランウェディング #チャペル結婚式

© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒181-0001

東京都三鷹市井の頭3-13-11

サウスサイド井の頭 205

京王井の頭 井の頭公園駅から徒歩1分です。吉祥寺から一駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。