オマーンから来た王子様 - 明治神宮での結婚式


10年前からシンガポールや香港、アメリカやロシアからのカップルのウェディングフォトを撮影する機会を頂いているワタクシ。

今年は特に、様々な国籍の人との国際結婚を撮影する機会を頂いています。

こちらのご夫婦にとって、明治神宮は二人が始めて訪れた日本の神社。

新郎さんは実は、オマーン王室の家系の方。

明治天皇が祀られている神社に親しみを感じて、ここで結婚式を挙げることになりました。

この日はオマーンからも多数のご親族の皆さんが参加。

アラブ女性が喜びを表現する時に発するサガリートという不思議な声が明治神宮じゅうに響き渡っていました。

ベリーダンスの経験がある方は聞いたことがあるかもしれません。

右手を鼻の下や口元に近づけて、下を上下に動かして「ルルルルル~」って声を出すんです。

Youtube で探してみたら見つかったのがこんな感じ

明治神宮なのに、不思議な空間に迷い込んだかのようでした(笑)

Photo by Tsutomu

会場: 明治神宮 / マダム・トキ

#byTsutomu #国際結婚 #レストランウェディング #和婚

© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒181-0001

東京都三鷹市井の頭3-13-11

サウスサイド井の頭 205

京王井の頭 井の頭公園駅から徒歩1分です。吉祥寺から一駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。