top of page

Andaz Tokyo での結婚式撮影


一年半前ほど前にオープンしてから頻繁に訪れる機会のあるホテルがあります。 汐留から程なく歩いた所ににいつの間にか出来上がった新名所、虎ノ門ヒルズ。 ホテルでの結婚式で好きなカメラマンやヘアメイクさんなどを連れてこようと思うと、 プランナーさんとあの手この手で交渉されて、ようやくOKを頂くという流れをよく聞きますが、 このアンダーズ東京さんは外注のカメラマンでもとても柔軟に対応してくれます。 結婚式前に建物内の色々な場所で撮影をしたいというご要望があれば、それに合わせてお支度時間も調整してくれました。 このホテルに来ると、スタッフの皆さんにとても心の余裕があるなあって感じがします。 ハイアット系列のホテルにはいくつか訪れた経験がありますが、ここはまた他と全然違う雰囲気。 城を基調にした洗練されたイメージですが、ドラえもんを元にした「トラノモン」がいたりと、ちょっと可愛らしい所もあります(笑) オープンキッチンから出てくる食事もちょっと斬新。スターターはなんと丼っていうのも面白いです。 披露宴の途中ではバルコニーに出てきて、新郎新婦お二人でのファーストダンスも行われました。 このダンス、お仕事の合間をぬってダンス教室に通われて練習したそうで、 その様子を録画したビデオも見せていただきましたが、練習中はちょっと硬かった動きもすっごくなめらかで、流石!って感じでした(^^)

Venue: アンダーズ東京 Photo: Tsutomu & acco

bottom of page