Andaz Tokyo での結婚式撮影


一年半前ほど前にオープンしてから頻繁に訪れる機会のあるホテルがあります。 汐留から程なく歩いた所ににいつの間にか出来上がった新名所、虎ノ門ヒルズ。 ホテルでの結婚式で好きなカメラマンやヘアメイクさんなどを連れてこようと思うと、 プランナーさんとあの手この手で交渉されて、ようやくOKを頂くという流れをよく聞きますが、 このアンダーズ東京さんは外注のカメラマンでもとても柔軟に対応してくれます。 結婚式前に建物内の色々な場所で撮影をしたいというご要望があれば、それに合わせてお支度時間も調整してくれました。 このホテルに来ると、スタッフの皆さんにとても心の余裕があるなあって感じがします。 ハイアット系列のホテルにはいくつか訪れた経験がありますが、ここはまた他と全然違う雰囲気。 城を基調にした洗練されたイメージですが、ドラえもんを元にした「トラノモン」がいたりと、ちょっと可愛らしい所もあります(笑) オープンキッチンから出てくる食事もちょっと斬新。スターターはなんと丼っていうのも面白いです。 披露宴の途中ではバルコニーに出てきて、新郎新婦お二人でのファーストダンスも行われました。 このダンス、お仕事の合間をぬってダンス教室に通われて練習したそうで、 その様子を録画したビデオも見せていただきましたが、練習中はちょっと硬かった動きもすっごくなめらかで、流石!って感じでした(^^)

Venue: アンダーズ東京 Photo: Tsutomu & acco

#ホテルウェディング #byTsutomu #byacco #チャペル結婚式

© bozphoto&styles

bozphoto & styles は東京を拠点に結婚式撮影・前撮り・フォトウェディング・ファミリーフォト撮影を手がける写真事務所です。

 - our location -

〒168-0082

東京都杉並区久我山4丁目

京王井の頭 三鷹台駅から徒歩5分です。吉祥寺から二駅、都会の雑踏から離れた、少し静かで緑の綺麗な場所で佇んでいます♪

 - contact -

空き状況についてや撮影プランの詳細など、お気軽にお問い合わせください。会場探しや当日の流れなど、撮影以外についてもご相談承ります。