2019年9月24日

サレジオ教会・ニューオータニの結婚式

8月に入り、ちょっぴり涼しい日が続いていますね。
 

 
お盆が過ぎるとすぐそこに秋がきていると感じます。
 

 
読書の秋、
 

 
芸術の秋、
 

 
そして、収穫の秋!
 

 
美味しいものがたーくさん出てきて気分もホクホクです。
 

 
美味しい食べ物・・、、、
 

 
考えるだけでニマニマが止まりません。
 

 

 
結婚式場選びで決め手となることのダントツで一位が料理が美味しいということが挙げられます。
 

 
ホテルニューオータニさんもそんな会場の一つです。
 

 

 
特にこの日のお料理は美味しいがぐっと詰まっていた気がします。
 

 
担当してくれた料理長さんは新婦さんのご近所のお兄ちゃん。
 

 
幼い頃から実の妹のようにかわいがってくれたお兄ちゃんが腕によりをかけて
 

 
メニューを一から考えて作ってくれていたのです。
 

 
結婚式の 舞台裏ではこんな素敵な思いがグッと詰まっています。

いつまでも、いつまでもお幸せに♡

#byacco #チャペル結婚式 #ホテルウェディング